(読了までの目安時間: 約2分)

こんにちは!
じょにです^^

Apple認定の整備済製品であれば、通常価格の最大15%offでApple製品を購入することができます。

 

私はiPhoneユーザーで、仕事柄、SIMフリーのスマホが必要でしたので、以前はよく整備済み製品を利用していました。

 

(SIMフリーの本体って、キャリア指定の本体より値段が高いですよね^^;)

 

しかし、iPhone7(くらいだったかな?)以降は、4ヵ月くらいキャリア契約していればSIMロックを無料で解除できるようになりました。

 

ですので、iPhoneの整備済み製品は不要になりました。

 

Appleの整備済み製品はここで購入できます!

Appleの公式サイトでApple製の整備済み製品を購入することができます。

 

以前はグローバルメニューにリンクがありわかりやすかったのですが、いつからかメニューから無くなりました。

 

現在はフッターメニューの整備済製品&旧モデル新品にリンクが移動しています。

 

知っている方は知っているページですので、新製品の整備品が掲載されるとほぼ瞬殺で売れてしまいます。。

 

2019年4月14日現在ですと、Macbook4点とiPadPro3点、アクセサリ2点のみしか掲載がありません。

 

Appleの新商品が発売しますと、整備品が増える傾向にあります。

 

キャリアのSIMロック解除対応により、整備済みiPhoneの購入はもはや意味をなさないかもしれませんが、AppleWatchやiPad、iMacでの利用であれば掘り出し物(正規の)に巡り合えるかもしれませんね^^

 

ご参考まで。



お問い合わせ

ご質問やご相談等はSkypeやWeChat、Chatworkにてご相談を受け付けています。お気軽にお問い合わせくださいませ^^

中国輸入代行 誠(担当:韓)
・SkypeID: oya-b2b
・WeChatID: MAKOTO_KAN

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事