こんにちは!
じょにです^^

Apple認定の整備済製品であれば、通常価格の最大15%offでApple製品を購入することができます。

 

私はiPhoneユーザーで、仕事柄、SIMフリーのスマホが必要でしたので、以前はよく整備済み製品を利用していました。

 

(SIMフリーの本体って、キャリア指定の本体より値段が高いですよね^^;)

 

しかし、iPhone7(くらいだったかな?)以降は、4ヵ月くらいキャリア契約していればSIMロックを無料で解除できるようになりました。

 

ですので、iPhoneの整備済み製品は不要になりました。

 

Appleの整備済み製品はここで購入できます!

Appleの公式サイトでApple製の整備済み製品を購入することができます。

 

以前はグローバルメニューにリンクがありわかりやすかったのですが、いつからかメニューから無くなりました。

 

現在はフッターメニューの整備済製品&旧モデル新品にリンクが移動しています。

 

知っている方は知っているページですので、新製品の整備品が掲載されるとほぼ瞬殺で売れてしまいます。。

 

2019年4月14日現在ですと、Macbook4点とiPadPro3点、アクセサリ2点のみしか掲載がありません。

 

Appleの新商品が発売しますと、整備品が増える傾向にあります。

 

キャリアのSIMロック解除対応により、整備済みiPhoneの購入はもはや意味をなさないかもしれませんが、AppleWatchやiPad、iMacでの利用であれば掘り出し物(正規の)に巡り合えるかもしれませんね^^

 

ご参考まで。

あなたは今の輸入代行に満足していますか?


検品精度や配送スピード、担当とのやり取りに満足ですか?あなたが今一番やらなければならないことは商材選定やスタッフの育成、新規ビジネスの開発ではないでしょうか。
「中国輸入代行 誠」をご利用頂くことで、きっと今あなたがお悩みの問題が解決できるはず。当社には、検品所出身のエキスパートや日本の大手企業出身のSEが多数在籍しております。そして何よりも、いつも「誠」の気持ちで誠意をもってお客様のご要望に耳を傾けております。「できないと言う前にまずはやってみる。」これができるのは「誠」だけです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事