こんにちは!
じょにです^^

たまにはマインド的なことも書いてみようかと思います。
(マインドと書くと偉そうですね、、^^; ふだん思っていることに近いです)

 

私の妻は台湾人でして、2011年に結婚して今年で7年目になります。

そんな妻のお父さんが今月末に70歳の誕生日ということで、1年半ぶりくらいに私も台湾へ里帰りすることになりました。この7年の間、私たち家族は、日本(神奈川)、台湾、香港と職を転々としながらも(今のようにネットビジネスに出会う前です)、それぞれの場所で、台湾の義理の父母を招待して、一緒に楽しい時間を過ごしてきました。現在住んでいる千葉では、義理の父母に加え、妻の姉の家族も一緒に日本に招待し車で箱根へ旅行へ行ったりしました。

 

そんな家族に出会えたのも妻のおかげです。

 

私は5日間しか台湾に滞在できませんが存分に感謝を伝えたいと思います^^
今いる家族が5年後も10年後も生きていることが考えにくい年に私もなってきました。生きている間に親孝行しておきたいですね。後悔しないよう。

 

そして、11月1日からタイへ商品仕入の仕事に向かいます。
私にも私の人生があります。名残惜しい気持ちもありますが切り替えて次のステップに向け、邁進していこうと思います^^!

 

本日もお読み頂き、ありがとうございました。

あなたは今の輸入代行に満足していますか?

検品精度や配送スピード、担当とのやり取りに満足ですか?あなたが今一番やらなければならないことは商材選定やスタッフの育成、新規ビジネスの開発ではないでしょうか。
「中国輸入代行 誠」をご利用頂くことで、きっと今あなたがお悩みの問題が解決できるはず。当社には、検品所出身のエキスパートや日本の大手企業出身のSEが多数在籍しております。そして何よりも、いつも「誠」の気持ちで誠意をもってお客様のご要望に耳を傾けております。「できないと言う前にまずはやってみる。」これができるのは「誠」だけです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事