Amazon ケースが解決いたしました: ケースID*****

こんにちは!
じょにです^^

Amazonのテクニカルサポートへ電話で問い合わせたあとに、対応したオペレーターの評価を求めるメールが届きます。

 

このメールに回答していますでしょうか?今回はこのメールについて持論を書きます。

 

「ケースが解決いたしました」メールの内容

テクニカルサポートへ電話で問い合わせたあとに下記のような評価を求めるメールが届きます。

 

アンケートの結果は出品者様からの貴重なご意見として、今後の業務改善の参考とさせて頂きます。ぜひ出品者様のご意見を聞かせてください。今回のサポートにご満足いただけましたか?

はい
いいえ

ご協力ありがとうございました。

Amazonテクニカルサポート <merch.service05@amazon.co.jp>

アンケートの内容

メールに記載の[はい]を押下しますと、上記のような画面に遷移します。

 

各項目に評価を入れて、[評価を送る]を押下して完了です。

 

10秒程度で終わります^^

アンケートに回答する理由

もし自分がアンケートを依頼する立場だとしたら、回答してくれた方への印象はよくなると思いませんか?

 

Amazonも自社のサービスを改善するためにこのようなアンケートを依頼しているわけですし、回答して意見を参考にして頂き、今後の改善に繋げて頂いたら我々にもプラスになります。

 

アカウントの健全性にどれくらい影響があるのかはわかりませんが、Amazon(取引先)の依頼やお願いに応えることは双方の関係をより向上させることに繋がるはずです。

 

そういう考えのもと、私はアンケートには毎回答えるようにしています。

 

ちなみに、私の場合は、コメント欄にも簡単でよいので、「いつも助かっています!」「これからもよろしくお願い致します!」など感謝の言葉を入れるようにしていますよ。

 

参考まで。

あなたは今の輸入代行に満足していますか?


検品精度や配送スピード、担当とのやり取りに満足ですか?あなたが今一番やらなければならないことは商材選定やスタッフの育成、新規ビジネスの開発ではないでしょうか。
「中国輸入代行 誠」をご利用頂くことで、きっと今あなたがお悩みの問題が解決できるはず。当社には、検品所出身のエキスパートや日本の大手企業出身のSEが多数在籍しております。そして何よりも、いつも「誠」の気持ちで誠意をもってお客様のご要望に耳を傾けております。「できないと言う前にまずはやってみる。」これができるのは「誠」だけです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事