日頃より「中国輸入代行 誠」をご利用いただき誠にありがとうございます。
下記のとおりお知らせいたします。

 

 

 

2019年4月11日頃より
税関での通関検査が強化されているとの情報がございました。
例年不定期に行われております通関強化期間となります。
通関が通常時より遅くなる傾向にあります。予めご了承くださいませ。

 

 

 

【注意事項】
◆ 当社の貿易条件はFOBでございます。中国の港を発送した貨物については、利用者様の責任のもと、通関や運送会社へお問い合わせ下さいませ。

◆ 上記情報は税関のホームページなど公式に発表されている情報ではございません。当社独自のルートによる情報となりますため、信憑性を保証するものではございません。

◆ 当社では通関強化の期間は把握しておりません。(税関でも非公開)

 

 

 

ご不明点等ございましたら、個別チャットにてお問い合わせくださいませ。

あなたは今の輸入代行に満足していますか?

検品精度や配送スピード、担当とのやり取りに満足ですか?あなたが今一番やらなければならないことは商材選定やスタッフの育成、新規ビジネスの開発ではないでしょうか。
「中国輸入代行 誠」をご利用頂くことで、きっと今あなたがお悩みの問題が解決できるはず。当社には、検品所出身のエキスパートや日本の大手企業出身のSEが多数在籍しております。そして何よりも、いつも「誠」の気持ちで誠意をもってお客様のご要望に耳を傾けております。「できないと言う前にまずはやってみる。」これができるのは「誠」だけです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事