日頃より「中国輸入代行 誠」をご利用いただき誠にありがとうございます。
無在庫販売でご利用の方向けのご案内を下記のとおりお知らせいたします。

 

 

5月1日より、
国際配送用伝票の依頼主の欄へ利用者様の日本国内の宛名を指定いただけます。

(従来の依頼主の欄は、しくみ上、ブランクの状態で発送)

 

運用方法や注意事項につきましては、下記をご参照くださいませ。

 

 

【特記事項】

※ 運用方法は下記をご参照ください。
  2-4.参照:https://www.discovery-10.com/member/#1

※ ご指定がない場合は、ブランクの状態で発送になります。

※ ブランクでも通関には影響はございませんが、配送先住所不備などあった場合、利用者様への連絡が遅くなる原因となります。

 

 

ご不明点等ございましたら、遠慮なくSkypeChatにてお問合せくださいませ。

あなたは今の輸入代行に満足していますか?

検品精度や配送スピード、担当とのやり取りに満足ですか?あなたが今一番やらなければならないことは商材選定やスタッフの育成、新規ビジネスの開発ではないでしょうか。
「中国輸入代行 誠」をご利用頂くことで、きっと今あなたがお悩みの問題が解決できるはず。当社には、検品所出身のエキスパートや日本の大手企業出身のSEが多数在籍しております。そして何よりも、いつも「誠」の気持ちで誠意をもってお客様のご要望に耳を傾けております。「できないと言う前にまずはやってみる。」これができるのは「誠」だけです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事