STORES.jpの料金プランや主な機能について|2019年末まで決済手数料0%!

こんにちは!
じょにです^^

お客様が当代行「誠」をご利用を開始なさる前に、出店中のプラットフォームをお尋ねしています。

 

「Amazon」や「ヤフーショッピング」、「楽天市場」、「Wowma!」、「BASE」などがよく上がってくるのですが、なぜか「STORES.jp」はあまり聞かないのですね。

 

知ってか知らずなのか定かではありませんが、実は「STORES.jp」は出店料無料で決済手数料もとても安くネットショップを作ることができます。

 

今回は、「STORES.jp」の概要をポイントを絞って解説いたします。

 

料金プラン

「フリープラン」と「スタンダードプラン」の2つがあります。

 

はじめは「フリープラン」ではじめて売上に応じて「スタンダードプラン」に変更するのが鉄板です。

 

なお、「スタンダードプラン」の場合、初月無料で利用できます。月初に登録をして1ヵ月間で判断してみるのもよいです。

 

ただし、出品点数が多い場合、商品登録を一括でできるようなツールがないと、出品に時間を取られ、1ヵ月間でデータが取れないこともありますから、その点を考慮した判断が必要になります。(1ヵ月後に有料になることは案外忘れるものです^^)

 

STORES.JPの料金プランはこちら

 

主な機能

「フリープラン」でもネットショップ運営に必要な機能がほぼ揃っています。

 

STORES.jpのサイトではまだ更新されていないようですが、本日7月10日現在より今まで「スタンダードプラン」でしか利用できなかった機能が「フリープラン」でも利用できるようになりました。

 

「フリープラン」ですと、決済方法で「代引き」「Amazon Pay」「決済手段カスタマイズ」が利用できませんが、主要どころの「クレジット決済」「銀行振込」「コンビニ払い」ができますので、運営には概ね問題はないかと思います。

 

また、「フリープラン」ですと、「独自ドメイン」機能や「アクセス解析」機能が利用できませんが、売上に応じて追々考えるでもよいですので「フリープラン」からはじめてみるのでもよいと思います。

 

STORES.JPの機能紹介はこちら

 

デザイン

売れるネットショップの要素の1つにデザインがあります。

 

STORES.jpでは豊富なデザインを無料で利用することができます。

 

デザインというよりテンプレートに近いですので、同じデザインでも販売する商品が異なればまた違ったショップのように見せることもできます。

 

CSSやHTMLの知識が全くなくてもボタンをポチっと押すだけで、簡単に「見せるネットショップ」を作ることができます。

 

STORES.JPのデザインはこちら

 

まとめ

只今、STORES.jpでは、2019年12月31日まで決済手数料0%キャンペーンを実施しています。

 

会員数も70万人を突破しているサイトですから、アパレルや女性が好きそうな小物・雑貨を主力で販売されている方にとってはチャンスかもしれませんね^^

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました。

あなたは今の輸入代行に満足していますか?


検品精度や配送スピード、担当とのやり取りに満足ですか?あなたが今一番やらなければならないことは商材選定やスタッフの育成、新規ビジネスの開発ではないでしょうか。
「中国輸入代行 誠」をご利用頂くことで、きっと今あなたがお悩みの問題が解決できるはず。当社には、検品所出身のエキスパートや日本の大手企業出身のSEが多数在籍しております。そして何よりも、いつも「誠」の気持ちで誠意をもってお客様のご要望に耳を傾けております。「できないと言う前にまずはやってみる。」これができるのは「誠」だけです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事