日頃より「中国輸入代行 誠」をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

当社ではこれまで、中国で規制されておりましたSkypeを使えるよう、VPNを駆使し努力して参りましたが、先日Skypeの一部機能が利用することができなくなりました。

 

つきましては、下記を移行期間とさせて頂き、Wechatアプリのインストールにご協力をお願い申し上げます。

 

 

※ 過去のskypeでのやり取りのログは2019年12月31日まで残します。
※ 中国側(当社)でのskypeは、PCでは見れませんが、スマホでは見れます。

 

大変お手数をお掛け致しますが、ご理解ご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。

あなたは今の輸入代行に満足していますか?


検品精度や配送スピード、担当とのやり取りに満足ですか?あなたが今一番やらなければならないことは商材選定やスタッフの育成、新規ビジネスの開発ではないでしょうか。
「中国輸入代行 誠」をご利用頂くことで、きっと今あなたがお悩みの問題が解決できるはず。当社には、検品所出身のエキスパートや日本の大手企業出身のSEが多数在籍しております。そして何よりも、いつも「誠」の気持ちで誠意をもってお客様のご要望に耳を傾けております。「できないと言う前にまずはやってみる。」これができるのは「誠」だけです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事