こんにちは。
じょにです^^

さて、本日は青島視察ツアーのご案内です。

 

次回11月開催枠は予約で満員御礼でございますが、今後も開催予定がございますので、ツアー内容をシェアしたいと思います。

 

==============

■ 日時:2018/11/21(水)~11/24(土)、3泊4日
■ 場所:青島
■ 集合:青島空港に11/21の14時
■ 人数:最大7名まで(満員御礼)

==============

 

視察する場所はノウハウ的なところになりますので、ツアー参加者のみにしかお伝えできませんが、例えば、下記のようなところになります。

 

・ アパレル工場(ランクA~C)
・ シルバーアクセ工場
・ PUレザー工場
・ 青島市場(卸問屋:義烏の青島版)

 

日本国内の某有名メーカーやブランドの〇〇を作っている工場や欧米と中国国内向けの〇〇を作っているが日本向けには出荷していない工場など、穴場な工場がたくさんあります。

 

そして、工場側も日本人との取引を歓迎してくれます。

 

余談ですが、青島は土地柄、韓国に近く、韓国との取引が盛んではあるのですが、お金のトラブルがよくあるようで、嫌韓派の方も多いと聞きます。

 

日本人だからといって、安くしてくれるわけではありませんが、生産元であることは間違いありませんので、聞いたことがない価格で仕入れられるかと思います^^

 

なお、深圳はエレクトロニクス系、義烏は玩具系やスポーツ器具系といった具合に、地域ごとに得意なカテゴリの工場があります。

 

どうしても、地元の企業(同じ省)の方が交渉の際に優遇を受けることが多いです。

 

というわけで、

・ 洋服やコスチュームなどのアパレル系
・ バッグや入れ物などのPUレザー系
・ ネックレスやピアスなどのアクセサリー系

で商品開発を検討されている方は、青島がオススメです!!

 

11月の次の開催は、2月中旬~3月初旬を予定しております。どうぞご検討下さいませ。

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました。

あなたは今の輸入代行に満足していますか?

検品精度や配送スピード、担当とのやり取りに満足ですか?あなたが今一番やらなければならないことは商材選定やスタッフの育成、新規ビジネスの開発ではないでしょうか。
「中国輸入代行 誠」をご利用頂くことで、きっと今あなたがお悩みの問題が解決できるはず。当社には、検品所出身のエキスパートや日本の大手企業出身のSEが多数在籍しております。そして何よりも、いつも「誠」の気持ちで誠意をもってお客様のご要望に耳を傾けております。「できないと言う前にまずはやってみる。」これができるのは「誠」だけです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事