こんにちは。
じょにです^^

Amazonで、ログインIDとパスワード入力後、「二段階認証」が何度も求められないようにするための方法について解説いたします。

 

弊社にはPCが三台ありまして、私のスマホにAuthenticatorアプリを登録しているものですから、毎度従業員から「セキュリティコード教えて」と言われてめんどくさいなぁと思っていた時期がありました。

 

さらに、海外出張している時も言われるものですから、さすがにこれはいかんと思って帰国後、速攻で原因を調べまして、二度と「このデバイスで再度コードを要求しないでください」が表示されないよう設定しました^^

 

「このデバイスで再度コードを要求しないでください」が表示されないようにする方法

設定自体は5秒で終わります!

 

まずは、google Chromeのブラウザの右上にあります「・・・」を縦にしたボタンを押下します。

 

すると、メニュー画面が開きますので、[設定]を押下してください。

 

[設定]のタブが開きますので、一番下までスクロールしますと、[詳細設定]を押下してください。

 

[プライバシーとセキュリティ]の中の「閲覧履歴データを消去する」の右側の矢印を押下してください。

そうしますと、3つチェックボックスが現れますので、真ん中の「cookieとサイトデータ」だけにチェックを入れて、[データ消去]を押下。

 

これで完了です!

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました。

あなたは今の輸入代行に満足していますか?

検品精度や配送スピード、担当とのやり取りに満足ですか?あなたが今一番やらなければならないことは商材選定やスタッフの育成、新規ビジネスの開発ではないでしょうか。
「中国輸入代行 誠」をご利用頂くことで、きっと今あなたがお悩みの問題が解決できるはず。当社には、検品所出身のエキスパートや日本の大手企業出身のSEが多数在籍しております。そして何よりも、いつも「誠」の気持ちで誠意をもってお客様のご要望に耳を傾けております。「できないと言う前にまずはやってみる。」これができるのは「誠」だけです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事