こんにちは!
じょにです^^

SNSアプリはマニュアルがなくても、大概視覚的に操作方法がわかるようになっているものですよね。。(大概はですね^^;)

 

そんな中、私がはじめてWeChatで通話しようと思った数年前、どのようにしてかけるのかわからず四苦八苦した記憶がございます。。

 

一般的にはそんなことはないのかもしれませんが、備忘録として残しておきます^^

 

WeChatで電話をかける方法

  1. メニュー[チャット]から通話したい方を選択する。
  2.  過去のチャットでのやり取りの履歴が表示されます。通話したい相手のアイコンを押下する。

  3. [音声&動画呼び出し]を押下する。
  4. [動画呼び出し]と[通話呼び出し]の選択画面が表示されます。どちらかを押下。

  5. 通話が開始されます。
あなたは今の輸入代行に満足していますか?


検品精度や配送スピード、担当とのやり取りに満足ですか?あなたが今一番やらなければならないことは商材選定やスタッフの育成、新規ビジネスの開発ではないでしょうか。
「中国輸入代行 誠」をご利用頂くことで、きっと今あなたがお悩みの問題が解決できるはず。当社には、検品所出身のエキスパートや日本の大手企業出身のSEが多数在籍しております。そして何よりも、いつも「誠」の気持ちで誠意をもってお客様のご要望に耳を傾けております。「できないと言う前にまずはやってみる。」これができるのは「誠」だけです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事